今治市 CYCLE PIT 事業に協賛しました

2022年3月1日
リニューアブル・ジャパン株式会社

 リニューアブル・ジャパン株式会社(以下、「当社」)は、愛媛県今治市が運営する今治市CYCLE PIT事業に協賛することとなりましたので、お知らせいたします。

 今治市では、多くの方が安全安心に自転車を利用(通勤・通学・サイクリング)できる環境を創出するとともに、市民の自転車利用の促進とサイクリストのおもてなし環境の向上を図るため、市内コンビニエンスストアをCYCLE PIT として位置付け、今治市の新たな取り組みとして今治市CYCLE PIT事業が2022年3月1日よりスタートします。

 今治市内のコンビニエンスストア67店舗にフロアポンプが設置されますので、お近くにお越しの際は、ぜひご活用ください。

 今治市は、CO2を排出しない環境にやさしい移動手段である自転車利用を推進し、当社は、再生可能エネルギー事業の拡大を通じてCO2削減に取り組んでいます。持続可能な社会の実現に向けて、今治市CYCLE PIT事業を応援してまいります。

■詳細は今治市観光課HPをご覧ください。
https://www.city.imabari.ehime.jp/kankou/cyclecity/CYCLEPIT/

画像